今飯を食った、もう腹は減らない

まじの日記

適当に見繕った店ですら上手くてきれいな街、恵比寿。
うますぎて食いかけだけどうまかったタイ料理見て。
2日前に生肉食べちゃったみたいで食あたりで尻から透明のゼリー出て泣きそうになったけど今日やっと固形出たのでタイ料理食ったった。
まだ腸やんわり苦しんでる中、私だけうまいもん食ってごめんだわ…。といういたわりの気持ちでラッシー召し上がった、腸に届いて欲しい。

ボーナスがガキのお年玉以下だったショックでユッカルを飯に誘った。
(諸事情が発覚したことによりマジでお年玉だったこと。お年玉にしてはめちゃくちゃ貰ってることでこの話は決着がついてます。
めちゃくちゃ目眩したし、一気に具合悪くなった。なにせ無いボーナス期待して前借りしたから。)
ボーナスも給与もガキのお駄賃で、実生活でもてんやわんやしていたこと。
自分たちがいろんなターゲティング外であることなどボツボツ話をしたりした。
同世代の友人、まじありがたや…いやしかし…マジで実生活終わってる。

んで唐突なんですが、
9/3(日)のコミティア旅行記スペースで参加します。スペース後で出すね〜。
食事会でその話をしたんですが、友達の何が良いって、自分と違う視点で物見てるのがいいよな。
自分じゃ、作った!見て!(完)の原人から何も進化しないんです。
ほんと1人じゃ一つの視点しか無いからね。それでうまく味付けできれば良いんだけど、基本一括0円!みたいな消費者目線を忘れて変なとこ主張してたりする。
自分も消費者のくせにな〜
でも、友達に話すとその先なんかしらアイデアでるじゃないっすか?
みんな〜多分私感性終わってっから、売り方考えてくれよな!て感じで色々聞くからよろしくなんだわ〜
あと最終着地点として、ゴリケルはそういうセンスずば抜けて有り余るセンスを持ってるから羨ましいんだよなぁあ〜!つうところに落ち着いた。ゴリケル、おめーかっけぇぜ!!

いやほんとまじね、自分のこと驚くほど客観視できないから、まじで。
始めてから10年目くらいで友達に「いやバブのインスタ全然ばえてないよ!」て言われてばえてね〜こと気づくくらい色々鈍い。
幼なじみのおにいに連射でげんこつ受けてても気が付かないくらい鈍いキッズだったし。自転車のれんし。20代の頃、服の裏にカナブンついてて一日肩にカナブン載せて仕事してたし…
今日ユッカルとインスタ見返したら飯ほぼ茶色くてインスタ汚してた逆に。
「パンケーキあんじゃねーかよ💢見ろし」
「いちごとかクリーミとかのやつよばえは!」
「いやでもいちごはピンで食いて〜だろ!」みたいなめんどくさいやつだったわ、わたし…

いやでもやべ〜なインスタばえてなくて…いやでも途中から気がついてる?いやわからん昔の自分

Comments

Copied title and URL