清水から飛ぶ、着地点は知らない

消費活動に関してだけやたら活発な2ヶ月を過ごした。
マジで金を使うことに関しては他の追随を許さないばぶたです。
あけましておめでとう!新年早々素敵なお召し物買ったった!清水からぶっ飛っぶいきおいで。
新人ホストが借金してカウンタック買う気持ちを1年に2回はやる。スーパーカーみたいな値段じゃないけども何回やんねん。といつも思うが、これが不思議と後悔しない。
いつでも生活費で消費活動をする覚悟はできている。素敵なしなものいでよっっ!

去年末、祖母と母の着物を大量に処分した。
代々衣装持ちの血筋らしく学生時分は婆が洋服屋仕立てた赤ロングコートを気に入ってずっと着ていた(誤って処分したことをいまだに後悔している一品。)
私も周りには無駄に服派手で通っているが、鬼籍に入った母親も祖母も負けじと服持ちであったし、わたしも服を着ることが好きでここまで年齢を重ねました。
婆2人は競い合うわけでもないが着物も大量に所持していた。それを大量に手放して手元に5着だけ残してからスタートラインに立った。
この3月に至るまででサクッと増えた。リユース着物安い。そして変わった柄がまた自分にぴったし馴染むのが面白くてすごく増やしちゃったぁ。きていく機会作らないとな♥
帯全然結べないけど、なんとか着れてるの不思議だすぅ〜個人的に後ろから撮ってもらった着姿が力士の背中みたいでかっこよくて気に入ってる1枚見て。

Comments

Copied title and URL